ツイン女性 覚醒のサイン 1

* 啓思のクロニクル/SpiSoulより抜粋
(2022,3,20)


ツインレイが人生で辿る道筋はある程度
決めて来ています

その中の一つに『覚醒』というステージ
があります

覚醒=ツインレイが生まれた意味・運命
を心から理解し受け入れる事です

これは単なる思想に留まらずエネルギー
的にも現実面でも大きな変化を伴います

《ツイン女性 覚醒のサイン5つ》
ツイン覚醒とは
・魂の記憶を思い出し自分の道を受け入
れる事
・ツインのエネルギーが目覚める事
・ツインとして現実/肉体面が変化して
いく事

この3つの要素が螺旋のように進んでいく
ため、覚醒が起きると身の回りに大きな
変化が訪れます

本人が自覚可能なサインは以下です
①夜中・早朝によく目が覚める
ツイン女性が覚醒の時期に入ると夜中・
早朝によく目が覚めるようになります

睡眠中=宇宙・ハイヤーセルフと繋がり
やすい時です

高次のエネルギーはクリアで真っ直ぐな
光なため、眠りに影響が出る事もありま

一方で昼間は強い眠気を感じます(高次の
存在とエネルギー交流しているため)

②直感が鋭くなる
ツイン女性は覚醒後、より直感が鋭くな
ります

覚醒の時=チャクラの回転が早くなり五
感が研ぎ澄まされます

匂いや味に対する感覚も強まり、今まで
は何も感じなかった事が不快になったり
するでしょう

この五感の感覚は第六感と呼ばれる五感
を超越した感覚にも繋がっていきます

『理由は分からないが嫌な予感がする』
『これは次にこうなる気がする』

このような直感が冴えインスピレーショ
ンを感じます

直感はあいまいな感覚のように思われて
いますが、実際は五感・スピリチュアル
な要素また潜在意識の中に眠っている過

去のデータから引き出される確かな情報
です

自分の中に湧き上がる感覚を大切にし受
け入れていきましょう

好転反応により体調不良になる
ツイン覚醒=考え方・精神の変化だけで
なく価値観が覆される/エネルギーが増

大する/肉体・現実面も変化していくと
ても大きな現象です

大きな変容なため体調にも影響が出ます
具体的にはエネルギーの消費により疲れ
やすくなったり、だるさ・頭痛・浄化の

ため皮膚のかゆみ/肌荒れがあらわれる
事もあります

人によっては部分的な痛みやしびれが出
る場合も

病気ではないので心配は要りませんが、
不調を感じたらすぐに休息を取って下さ