ツイン女性 覚醒のサイン 2

* 啓思のクロニクル/SpiSoulよら抜粋
(2022,3,20)


④スピリチュアルへの関心が高まる
スピリチュアルを自分事として捉え考え
方/暮らしに取り入れていけるようにな
ります

また五感に加え第六感・直感も鋭くなる
ため、さらに周りのエネルギーの動きに
も敏感になります

ツインプログラムの探究に留まらず地球
全体の向かっている方向、人が自然から

パワーを取り入れる方法などスピリチュ
アルに関する様々な事に関心が高まりま

⑤エンジェルナンバーをよく目にする
覚醒が起きるとエンジェルナンバーをよ
く目にするようになります

エンジェルナンバー=魂の道しるべとし
て天が送るサインです

覚醒期には999・111・1111をよく目に
する場合があり、これは目覚め/現実化
/人生の転機を意味します

よく目にするナンバー・気になるナンバ
ーがあれば調べてみて下さい

《ツイン女性の覚醒症状の対策》
①無理せず休息を取る
ツイン覚醒とは思考の覚醒/エネルギー
の覚醒/現実面・体の覚醒という3つの
要素です

これが同時進行で起こるため、心身の負
担は相当なもの

覚醒時期=統合期に匹敵するエネルギー
の変革期となります

不調な時はゆっくり休息を取り、焦らず
一歩ずつ行きましょう

②変化を怖れず素直に受け入れる
ツイン覚醒=価値観が大きく変わり実感
出来る程、エネルギー量が多くなります

また人生も大きく動き出すため人によっ
ては恐怖・緊張を感じる事もあります

心を落ち着けて魂の声をよく聞く事を意
識してみて下さい

《ツイン女性 覚醒後の変化3つ》
①自分軸が整えられる
サイレント期、地道に自分軸を確立して
きたツイン女性ですが覚醒するとより自
分軸が整えられていきます

自分と向き合って来た事で自分を愛し、
自分のすべき事に主体的に取り組めるた
めです

当初ツイン女性は自信がなく、ツイン男
性に依存する傾向がありましたが自己肯

定感・自分軸を得て自分だけの道を逞し
く歩んでいきます

以前より心身が強くなりツインのみなら
ず周りにも愛を配っていけるでしょう

②無償の愛に目覚め始める
覚醒が進むとツイン女性はエゴを手放し
無償の愛に目覚め心がより穏やかになり
ます

ツイン男性=魂の片割れであると実感し
彼の魂の喜び=自分の魂の幸せだと気付
きます

その愛は彼・周りにも注がれるでしょう
無償の愛は人に注いでいるようで自らの
心も癒やすものです

ツイン女性は豊かな愛に満ちた存在とな
ります

③世界が光輝いて見える
今までは何かに依存・執着して生きて来
たステージから自立し、自分主体で物事

を選択していけるようになるため生きる
事を楽しめるようになります

また感性が研ぎ澄まされこの世には愛が
溢れ、互いにエネルギーを与え合う事で
魂は輝く事にも気が付きます

もちろん人生には悲しみ・辛い事もあり
ますが、それをも受け入れ自らの魂の声

に従い愛と喜びを持って生きていけるで
しょう