意味がなさそうな事もトライしてみる

Instagram twinray.misoraより抜粋


ツインプログラムに取り組む私達は行動に対
してメンタル的なブロックを抱えています
何かやりたい事を思いついても『でもやって
意味があるのかな…』と頭で考えてしまい結局
行動に移さなかったり
しかし自愛に必要なのは理屈ではなく、心で
感じた事を実際にやってみる事です
私自身、一見意味のなさそうなでもやりたい
事や自分でもやりたいと思っているかすら分
からない事まであれこれトライしました
ボランティア参加/ヨガ通い/カメラ/引っ
越し/登山など
今までの自分なら絶対にやらない事ばかりで
したが、ツインがいない寂しさを紛らす意味
でもとにかくやってみました
ただしSNSや飲み会のような『対人間』のも
のではなく、自分だけで完結するものに限っ
ていました
結局今はカメラとボランティアが残り、そこ
に身を置くようになった頃片割れと再会しま
した
あなたも思い立った事を気軽にやってみて下
さい
(気が乗る事のみでOKです)
********************
【ツイン女性 覚醒前後の症状】
* Supisupiより抜粋

ツイン女性の覚醒が起きるのはサイレント期
が終わる頃です
《ツイン女性の覚醒/ステージが変わる時》
①頭痛・めまい・ダルさなどの体調不良
②より直感が鋭くなる
③今までの悩みや問題がクリアになる
④食や生活習慣が変わる
(運動を定期的に始める方も)
⑤性欲の増減
(最初は性エネルギー交流の影響で性欲は増え
る傾向に
徐々に落ち着き快楽だけで求めなくなるため
、性欲に振り回されなくなる)
《ツイン女性の覚醒前》
覚醒前はツイン男性に対して執着・依存心が
強い状態です
『なんで一緒にいてくれないの?』『なんで
連絡をくれないの?』など相手を縛ってしま
ったり、干渉し過ぎてしまったり…
ツイン女性の特徴である愛情深く一途な所の
マイナス面が出ている状態です
また覚醒前は自分軸がない方も多いです
しかし自己と向き合う中で自分軸を確立し依
存や執着を手放していきます
《ツイン女性の覚醒後》
今まではツイン男性がいなくてはダメだった
のに自分一人でも幸せに生きていけるような
精神的自立を果たします
自分は自分という軸を持ち、自分にも周りに
対しても無償の愛を注げるようになります
真実の愛とは自分・お相手の全てを受け入れ
愛する事です