好きの想いは進化していく

Instagram twinray.misoraより抜粋


サイレント中はツインに対しての好きという
気持ちが変化したり、なくなったりするので
は…と時に不安になるかもしれません
しかし大丈夫です
ツイン同士の好きという気持ちはステージが
進む度に進化していきます
最初の頃は情熱的な好きという想いが強いで
しょう
これはまだ不安定で条件付きの感情です
相手が好きでいてくれているから、今まで一
緒にいたからなど過去や未来・相手の態度/
状況を踏まえての好きなのですね
会っていなければ、連絡していなければ不安
ですし相手の態度やその時々の状況で揺れま

安心とは程遠い状態です
やがてこの気持ちはサイレントに入り、依存
・執着となってあなたを絶望の淵に追いやる
でしょう
しかしサイレント中に自分と向き合い、自分
軸を得た時この好きの想いは新たな局面に入
ります
お相手を好きでいる自分を愛せるようになる
のです
この時心は晴れ渡り、好き=無条件の愛へと
進化するのです
********************
【お相手の気持ち】
Instagram ito_sk21twinray_reikiより抜粋

あなたに対し全てを受け入れてくれるような
包容力と母性を感じ心から満たされる感覚と
なったお相手
あなたを真実の愛のパートナーだと感じてお
られるようです
お二人の愛は順調に育まれており、もうすぐ
想いが身を結ぶタイミングがやってきそうで