ツイン男性を精神的にサポートする方法

Instagram twinray.misoraより抜粋

片割れのツイン男性が大変な状況だとその感
情などが伝わって来て何とかしてあげたいと
思うかもしれません
そんな時あなたに出来る事は『自分らしく地
に足を着け一人でも幸せに生きる事』です
なぜならあなたがお相手の感情をキャッチし
ているように、お相手もまたあなたの今の感
情を共に感じているためです
(互いの感情がハートに流れ込むような)
あなたが何らかの原因で暗い気持ちでい続け
てしまうと、それがお相手に伝わり負担とな
ってしまいます
自分が大変な状況の時にこれをされると不甲
斐なさ/負担を感じたお相手はあなたからさ
らに距離を取ろうとするでしょう
(自分では彼女を幸せに出来ないと自信がなく
なる)
あなたが離れていてもポジティブな気持ち/
安定したエネルギーでいる事を心掛け、温か
な想いをそっと届けるイメージで
そう在る事でお相手は安心して自分が取り組
むべき厳しい課題に向き合えるのです
常に共に生きている事を忘れないで下さいね
********************
【お相手の気持ち】
Instagram ito_sk21twinray_reikiより抜粋

待ち望んでいた運命の出逢いがやって来た事
に喜びを抑え切れなかったお相手
あなたと一緒になる未来を実現するためにス
キルアップしたり、ご自分との向き合いを進
めておられるようです
再会・復縁の流れがやって来る方もおられそ
うですよ
***
【ツインプログラムはどこまでも自分と向き
合う事がポイント】
ツイン関係はどこまでも自分自身との向き合
いです
(お相手=自分なため)
あなたが自分の人生を創造しています
よってご自身の内側を癒やし気付きが進む事
で目に見える現実も変わっていくのです
あなたの意識レベルや行動が変われば連動し
てお相手にも変化が出るでしょう