一年以内に起こる大変化

Instagram suiren_tarotより抜粋

今、打開策が見えなかったり状況が厳しいよ
うに感じている事も水面下では既に動いてい
ます
もうすぐ現実世界が大きく変わるでしょう
我慢して来た状況も誰かのために力を注ぐの
ではなく、あなた自身に時間/エネルギーを
注ぎ高められるようになります
心身の健康に気を遣い時間の使い方だけでは
なく、食事の習慣や住む場所が変わる事も
独立やお仕事が軌道に乗る方もいるでしょう
今よりも質の良いものを取り入れている生活
に変化するかもしれません
***
【メッセージ】
結び付きが欲しい、この繋がりや愛が周りか
ら邪魔される事なく神聖なものであって欲し

結婚をし家庭を持つ事を望んでいる愛を誓い
合いたいと思っているようです
お相手にとって今のあなたはとても輝いて見
えるのでしょう
そんなあなたは彼の希望でありかけがえのな
い存在であると思っていらっしゃるようです
どうかそのままお相手の光であり続けて下さ
いね
********************
【メッセージ】
Instagram white_angel_lily_22より抜粋

あなたの繊細さは時にあなたの心身を疲れさ
せてしまうかもしれません
しかしその感性の高さや優しく深い思いやり
は与えられたギフトであり、その特性を尊重
しあなたにしかない輝きを守って欲しいので

植物の愛のエネルギーは疲れた心身を癒やし
てくれます
出来たら植物を近くに置いて眠りましょう
眠っている間に植物はあなたが吸収した重い
エネルギーを浄化し良きものへ変えてくれま

深く眠るあなたに夢の中でアドバイスされる
事があるでしょう
一定のシンボルやマークがあればそれが導き
となります