最善の選択

Instagram suiren_tarotより抜粋

あなたは十分頑張って来ました
今までの経験や知識がすでに沢山備わってい
るため、それを活かせる選択やあなたが楽し
そう!やってみたい!と心軽やかな気持ちに
なれる道が最善のようです
どうしても辛く厳しい道を選ぶ癖があるかも
しれませんが、ここから先の人生は軽やかに
進む事を学ぶ時です
そして困った時には周りに遠慮なく相談して
みましょう
甘えかな?と思うような道が今のあなたには
最善のようです
********************
【メッセージ】
Instagram natural_oracle_naokoより抜粋

あなたは優しさや愛情を受け取る事にもっと
積極的になって下さい
心優しいあなたはいつもご自身の事より周り
に気を配り、自分よりも他者の幸せを願って
います
しかしここから先はご自身に対しても同じく
らいの優しさ・愛をかけ気遣ってあげて下さ

そして他人からの優しさ・愛も素直に受け取
って下さい
そうすれば役立てたお相手の喜びになるので

人に優しくありながらもあなたの心を同時に
満たしていく事が大切です
あなたのために今してあげられる事は何です
か?