あの人の気持ち

Instagram mashu_taroより抜粋

あなたの事が心から大好きです
とても大切に思っていますしこれからも共に
生きたいと考えています
信頼関係もさらに築いていきたい、またあな
たからより頼られる男になりたいと頑張って
おられます
何か問題が起きても二人でその都度話し合っ
て解決すればいい、二人でいればどんな事も
大丈夫だと思える
いつも俺を信じてくれてありがとうというメ
ッセージです
********************
菊理姫さまより】
* 黒猫好きAZCOのブログより抜粋
(2023,11,10)
菊理姫さまが微笑みながらこちらを見ていま

今まで外側を探していましたか?
あなたは既に探し物を手にしている事に気が
付きました
躊躇う事なくそのまま進めば良いのです
心を落ち着けて見渡せば今この場にいるのは
あなた一人です
あの山の向こうの明るい場があなたの目指し
ている所です
あそこまで行くには大きな湖を渡る必要があ
ります
舟を探しましょう
湖を渡ると暗い森が広がっている?
それが怖いのですか?
ここから見える景色と向こうに着いてから見
える景色は違います
行ってみれば分かるでしょう
舟を降りたら道を探して下さい
道しるべはありますから道に迷う事はないで
しょう
湖は大きいですが穏やかに凪いでいますから
、思ったより早く向こうまで渡れる事でしょ

あなたの手のひらの中の宝珠を失くさぬよう
気を付けてお行き下さい