メッセージ

Instagram natural_oracle_naokoより抜粋

木枯らしが吹き枯れ葉が舞う季節
動物達は木の実を蓄え冬支度をします
ふと目をやるとあなたの側にも沢山の実があ
ります
それはあなたのこれまでの学びや努力、出会
いによる実りです
その豊かさを実感する時が来ました
あなたはその豊かさを手にするだけの学びや
努力を十分にして来たのでしょう
今は暖かい部屋でこれまでを振り返ってみま
しょう
そしてこの先の展望について楽しみつつイメ
ージしてみて下さい
***
【メッセージ】
あなたに日々注がれている愛、すぐ側にある
幸せをじっくり感じてみましょう
あなたにいつも寄り添い温かく見守ってくれ
ている存在がいます
彼らによって安心感を得られている事を実感
して下さい
孤独を感じる時は目には見えないけれど側に
いる存在からのメッセージを感じてみましょ

あなたが心からリラックスする時、必要なメ
ッセージを受け取れるのです
あなたは常に一人ぼっちではないと知ってい
て下さい
あなたが思う何倍もの深い愛によって生かさ
れている事を覚えていて下さい