会えていないお相手との事

Instagram keia_tarotより抜粋

二人の関係を今後どのように進めていくか決
断する時が来ました
どちらを選べば良いか迷ったら頭で考え過ぎ
ず心に聴いてみて下さい
(頭で)こうした方が良い/一般的にこうすべ
きという判断ではなく、あなたの心(本音)は
どうしたいのかが大切です
心さえ決めたら後は流れに身を任せましょう
********************
【メッセージ】
Instagram oraclearacoより抜粋

ご自分を責めたり必要以上に厳しくしたり、
思い込みのルールの中に自らを閉じ込め反省
する癖がありますか?
あなたは出来る限りのベストを尽くし、今ま
で本当によく頑張って来ました
そろそろ修行のような苦しい頑張りから卒業
する時です
もう無駄に苦しむ必要はありません
今は必死に頑張り続け様々な傷を負って来た
あなた自身を癒やし労る時期です
***
【内なる光と影の調和】
Instagram natural_oracle_naokoより抜粋

思いのままスムーズに物事が進む時がある一
方で、想定外に難儀する事もあります
それが光と影だとしたら光は後の人生でパワ
ーとなり、あなたを力強く後押しするでしょ

影はあなたの経験値を上げ心にゆとりをもた
らします
光のみを求めず影を見つめる事を怖れず、あ
なたに与えられている内なるパワーを信じ進
んで下さい