メッセージ

Instagram give.miiより抜粋

私には出来る事がない…と思ってしまう事は
ありますか?
あなたが存在しているという事だけで実は誰
かを支えているのです
存在しているだけでもう十分誰かの役に立て
ていると思えば、もっと頑張らなくては!と
無駄に自らを追い込まなくなるかもしれませ

今は意識して穏やかに好きなように過ごして
下さい
いつだって無理に頑張る必要はないのですよ
********************
【2024年楽しみにしていて欲しい事】
Instagram majominarai_tarotより抜粋

《どんな選択も正解》
環境に左右されずどんな場所でもあなたらし
く輝いていく…
あなたの世界の拡大を感じました
また強く感じるのは自分の選んだ道を正解に
変えていけるという事です
常に今が最善、どんな中でも学べる事がある
今の自分に出来る事をする!
そんな風に進んでいける2024年になりそうで

《アドバイス》…繋がりを大切に
あなたの持っているものを惜しみなく分け与
える精神で豊かさはさらに広がるでしょう
********************
【メッセージ】
Instagram oraclearacoより抜粋

あなたの今見ている世界は小さな望遠鏡から
覗いていた世界かもしれません
あなたの感情や経験だけが現実だと思ってい
たかもしれません
そろそろその望遠鏡を置いてみましょう
より広い視野で自分や周りを見ながら成長し
ていくタイミングに入りました