お相手の深い本音

Instagram majominarai_tarotより抜粋

《潜在意識の想い》
気が張り詰めている感じがします
あなたと一緒にいたい/過ごしたい想いは強
くあり…
しかしその中でお仕事など考えなければなら
ない事ややらなければならぬ事が沢山あるよ
うです
その現状をぶち壊しただあなたと一緒にいた
いのに!
もういっぱいいっぱいだと頭がパンクしそう
なご様子
そんな彼をそっと気遣ってあげて下さいね
********************
【天よりメッセージ】
Instagram ema.glow22より抜粋

焦らなくても大丈夫です
今はご自身にも周りにもゆるくいて下さい
ずっと走り続けて来た心身を休ませる期間
です
今は無理をしない/疲れたら早めに休む/
マッサージやゆっくりお風呂に入るetc.
あなたの心身の欲求を素直に聴いて下さい
エネルギーを満タンにしてから前進する方
が効率も上がるでしょう
*******************
【メッセージ】
Instagram ito_sk21twinray_reikiより抜粋

目に入るもの一つ一つに感謝の想いを向け
ましょう
するとあなたの元にさらに感謝したくなる
ような現実がもたらされます
ご先祖様や天からのエネルギーやメッセー
ジと繋がりやすい時期です
今与えられている全てに感謝して大きな愛
を受け取りましょう