心身を整える

Instagram anzu_yoko2より抜粋

何だか自分らしく楽しめない、思うように進
めない…そう感じていたらご自身のメンテナ
ンスが必要なサインです
知らず知らずのうちに疲れが溜まっても日々
の忙しさでつい自分の事は後回しになっては
いませんか?
とにかくまずはご自身の心身を整える事を優
先して下さい
(心身に不調があるとネガティブな方へ傾きや
すくなります)
頭を空にしてゆっくり休む/不調が続いてい
るなら病院などへ行く/薬を処方してもらう
etc.
もっとご自身の心身を大切にする事を意識し
て生活して下さい
元気で充実した毎日が送れるよう工夫して下
さい
何をするにも心身の健康が第一です
********************
【考え過ぎない努力】
Instagram twinray.misoraより抜粋

ツインレイは考え込むタイプの方が多いかも
しれません
特に関係が難しいツインについてはつい四六
時中考えてしまったり…
しかし考えた所でどうにもならない事に囚わ
れてしまうと気分は落ち込み、気力もなくな
っていきます
私も答えのない事を考え続けては疲れ、寝込
むを繰り返していました
しかし考えた所でどうにもならない/解決出
来ない事は頭から出して良いのです
人事を尽くしタイミングが来れば物事はなる
ようになります
(ここまでの人生もそうだったはず)
なぜ自分はあんなに考え込んでいたのだろう
?と思える日が来ます
不要な不安は手放し天に委ねましょう
********************
【メッセージ】
Instagram ito_sk21twinray_reikiより抜粋

ご自身/周りの方に対しても寛大でいて下さ

与えられたものは分かち合い、愛を持って受
け取りましょう
天の祝福を受け取るために心を開いて下さい
今、あなたが大切に育んでいる繋がりは人生
に大きな実りをもたらすようです
真の魂の繋がりを大切にして下さい