メッセージ

Instagram suiren_tarotより抜粋


なぜだか不調を感じたり、今までいた環境が
合わないと感じたらそれはサインです
より魂レベルを上げるため/ご自身の真実を
知るため/より内から輝くため
あなたの中で新たな方法を見つける必要があ
りそうです
それは世の中へ貢献する事にも繋がっていま

大切な事は頭で考え過ぎず、直感に従う事
しっかり地に足を着けて生きる事です
すると次に何をすべきがが分かったり、自然
と必要な場へ導かれるようです
閃きを受け取れるよう心を開いていて下さい
***
【今お相手が求めている事】
復縁を望んでいるように感じられます
またあなたと会いたい、話がしたい
関係を復活させたいと思っているようです
他には自分の価値観を理解して欲しい/また
は少し様子を見ていたり何か我慢されている
方もいらっしゃるかもしれません
諦めていた事に対し、やっぱり受け入れても
らいたいと思っているようです
あなたが見えていない所で頑張っている事を
知っていて欲しいという想いも感じます
********************
【ツイン男性が戻って来られるエネルギー状
態でいる事】
Instagram ito_sk21twinray_reikiより抜粋

ツイン男性は自分が本当は何を求め、何を目
標としているか上手く理解出来ず自分で自分
を動けない状況にしている方がとても多いで

ツイン男性の内にある女性性や精神性を受け
入れ、ツイン女性自身が男性/女性性のバラ
ンスを取る事
そうする事でツイン男性がツイン女性の元へ
戻って来られるエネルギー状態でいる事
これが大切で必要なポイントです