メッセージ

Instagram oraclearacoより抜粋

霧が晴れるように濁っていた水が澄んでいく
ようにあなたが進みたい方向がクリアになる
まで待ちましょう
今は闇雲に進もうとせず立ち止まる事が必要
です
タイミングを待つ間にその場所で出来る身繕
い/整理整頓/断捨離など心地よい環境を整
えましょう
エネルギーも心身も身軽さを保つ事が大切で

***
【焦らないでゆったりと】
タイミングが来ていないのに今いる状況を力
ずくで変化させようとすると体力を消耗する
だけで、結果的にそこに長く留まる事になっ
たりします
急にガラリと変えようとしない事です
少しずつあなたの見える景色は変化していま

今は空や自然をのんびり眺めて魂の力が湧く
のを待ちましょう
********************
【ツイン男性に愛の降伏が起きる時】
* ito_sk21twinray_reikiより抜粋

愛の降伏は自分で起こそうと思って起きるも
のではありません
天の介入によりその方のタイミングで起きる
ようになっています
ツイン女性が先に降伏すると、ツイン男性側
はずっと気付かない振りをしていたツイン女
性への愛を認めざるを得ないような事が自然
と起きるのです
それをきっかけにツイン男性にも愛の降伏が
起きるという仕組みです
(ツイン女性を心から愛している事を認めるし
かなくなる状況/流れが来る)
そしてツイン女性程ではなくても、ツイン男
性にも自己統合へ向かう流れが少しずつ起こ
るようになります