メッセージ

Instagram ito_sk21twinray_reikiより抜粋

人生と戦うのではなく順応して下さい
聖なる女性性を地道に育みましょう
天のプロセスに身を委ねる事で人生の課題を
乗り越えられるでしょう
ただご自身の信念はしっかり持ち、人生の選
択権は常にあなたにある事を忘れないで下さ

***
【愛は簡単に手に入れられないと思っている
ランナー】
ランナー(ツイン男性)は小さな頃から我慢を
したり良い子でいたり、周囲の期待に応えて
頑張る事と引き換えに愛を得られると思い込
んでいる方が多いです
(一般的にもそのように育った人は多いかもし
れません)
また根が純粋で真面目な性格なため、真の愛
は簡単に手に入らないと認識しているツイン
男性も多く見受けられます
ランナーが本来の自分に戻り覚醒するまでツ
イン女性は幸せに生きつつ、そっと無条件の
愛を送り見守る事が大切です
********************
【ツインは体質を交換する】
Instagram twinray.misoraより抜粋

ツインレイとの出会いにより体質が変わる方
は多くいます
体が強くなる、逆に弱くなる
食の好みが変わる、太る/痩せるetc.
私の場合は体が強くなり風邪などあまりひか
なくなりました
しかし肌が荒れやすくなったのです
この体質、元は片割れのものでした
相手側も同様に私の体質を一部引き継ぎ、そ
れまでなかった体質の変化に互いに戸惑いま
した
詳しい事はよく分かりませんが、同じような
現象が起きたツインは結構いるようです
性エネルギー交流の一端かもしれません
あなたにもお相手と交換した体質はあります
か?