自己愛が出来ると変化するもの

Instagram twinray.misoraより抜粋

 

ツインレイにとって大きな課題かつ統合

に必要となる自己愛

これが出来るようになると現実にも目に

見える変化が起こります

具体的には周囲があなたに優しくなるで

しょう

周囲からの扱い=あなた自身があなたを

どう扱っているかという指標です

あなたがもし自分に辛く当たるなら、人

へも真には優しく出来ず上手くエネルギ

ーは回りません

逆にあなたが自分を大切に出来れば他人

にも自然に愛を与えられ、その愛はやが

てあなたへと還って来ます

そもそも自分を本当に大切に出来ていた

ら、あなたを大事にしない相手や環境か

らはしっかり距離を取るはずです

(自己犠牲は愛ではない)

愛と優しさが巡る世界に自らを置けるよ

うになるのです

あなたが愛し愛される世界を選ぶなら、

ツイン男性もあなたを真っ直ぐ愛せるよ

うになるでしょう

******************

【お相手の気持ち】

Instagram ito_sk21twinray_reikiより

抜粋

 

真面目に物事を捉え本当の想いを秘めて

おられたお相手

将来のために二人にとってベストとなる

方法を模索しておられるようです

お二人の関係性が次のステージに移行し

ようとしています

束縛やコントロール欲を手放し無償の愛

を大切にされて下さいね

***

【メッセージ】

ご自身の方向性が定まらない時は無理に

進もうとせず一旦立ち止まり、現状をは

っきり認識する事が大切です

明確な方向性が見えてから行動しても遅

くはありません

今、困難に思える状況もこれから改善し

ていきます

希望を持ち続け元気を出して下さいね