人生の流れを安心して信じる

Instagram aco_twin2525より抜粋


この道を進んで大丈夫だろうか、この選択で
良いのだろうかetc.
人生を進む上で不安を感じる事は人間皆ある
でしょう
私達はなぜ先の未来が見えないとそんなにも
不安になってしまうのでしょうか?
それは自分自身の人生を信頼していないから
かもしれません
そもそも大前提として私の人生は幸せになる
道しか用意されていない
そんな風に思えていたら、不安になる事すら
ないと思いませんか?
しかし私達は過去に起きた辛い・悲しい出来
事に囚われ、また辛い事があるのでは…
そう考えてしまっている事も多いです
(その不安がまたネガティブな状況を引き寄せ
たり)
しかし私達はただ苦しむために生きているの
ではありません
宇宙は私達が自分らしく幸せに過ごせるよう
本当は常にサポートしてくれています
まずは私達自身が自らの人生を信頼する
天のサポートを信頼する
これがとても大事です
********************
【メッセージ】
Instagram ito_sk21twinray_reikiより抜粋

月はあなたの人生の道を照らしています
過去の傷と向き合う時、見えて来ないものを
無理に見ようとせず今見えているものに集中
しましょう
心を開いて天からのサイン・メッセージを受
け取り、動きを止め内に入りましょう
聖なる女性性を大切にして下さい
月はあなたを優しくあなたを見守っています
いつもご自身の深い部分を信じていて下さい
***
【お相手の気持ち】
お互いを知るために深い会話をした時にあな
たの事を夢を共に実現するパートナーだとお
相手
本心に嘘をついて我慢している現状に限界を
感じているようです
自分も幸せに生きたいと強い想いを持たれて
いくようですので、あなたの無償の愛のエネ
ルギーでお相手が心のまま生きられるようサ
ポートしてあげて下さい
***
【お相手の負のエネルギーを全て受け入れる
必要はない】
ツイン関係であっても自己犠牲を感じる事や
お相手の負のエネルギーを全て受け入れる必
要はありません
大きな負担となっている時はご自身を守る事
も大切です
良いエネルギーの循環を意識して下さい
ご自身への愛が第一であり、先ずはご自身の
心身を満たしてあげる事です
そして『今ここ』にあるあなたの人生を楽し
む事が大切です