ツインレイ 共に生きるために 2

* LOVE&8PPINESSより抜粋(2018,9,17)


けれどエゴ・怖れが顔を出してからは彼
が離れていかないよう変に気を遣ってし

まったり、どこか我慢をしている自分が
いました

彼が側にいない時はとても苦しくその想
いをぶつけた事もありました

ですが天は全てお見通しなのですね
自分を偽って一緒にいるツイン関係は許
してくれません

本当の意味で私が自らを幸せに出来るよ
うに、また自分で自分を満たせる二人が
一緒になれるように

また純粋なエネルギーで自分に正直にあ
りのまま輝けるように

全てのエゴ・怖れを手放すよう促されま

お相手の気持ちや時間の使い方をコント
ロールする事は出来ません

コントロール出来ないものにエネルギー
を注いだり自分の幸せを委ねるべきでは
ありません

《大切な人を愛するために》
あなたの大切なエネルギーを他の誰でも
なくあなた自身に注いで下さい

自分ではどうしようもない事とあなたの
幸せを分けて考えて下さい

お相手を愛する事とあなたが満たされる
事を分けて考えて下さい

愛されているから満たされるのではあり
ません

あなたがご自身を大切にし幸せに出来る
から満たされるのです

一人の時間も充実させながら二人の時間
も大切にする

そんな感覚でいられたら二人は良い関係
を築いていけるでしょう

結局ご自身の中にある不安感や欠乏感は
自分でどうにかするしかないのです

どれだけ沢山愛されていても、上手に愛
を受け取れなければ渇望感しか残りませ

状況が変われば幸せになれると考えるの
ではなく、今この瞬間を大切にしながら
あなたの人生を創造して下さい

あなた自身がどんな時も幸せであるため
に、そして愛するツインと共に生きてい
くために

あなたが自らを愛し内側が愛で満たされ
それが溢れ出す時、初めて無条件に大切
な人を心から愛せるはずです

まずはご自身を沢山幸せにしてあげて下
さい

そして愛を循環させ皆で幸せになってい
きましょう