使命に進む時の注意点

Instagram twinray.kayoより抜粋

使命に向かいたいと感じるあなたは世に貢献
したい、地球のアセンションをサポートした
いと心の深い部分で思っている方なのでしょ

使命=何か大きな事や社会貢献のイメージが
あるかもしれませんが、『魂が望む体験』を
指します
よって世間の基準や憧れから来たものはあな
たの使命とはズレている可能性が高いでしょ

使命に向かうために大切な事は『まずご自身
の心身が満たされている事』
また『負のカルマ浄化や魂の課題がある程度
完了している事』です
満たされていなかったり、自分の課題が終わ
っていないタイミングで使命を探そうとして
も難しいでしょう
もし使命だと思って始めても心やエネルギー
が枯渇していたら、良き循環は起きず上手く
回っていきません
自分の心身が満たされている状態だからこそ
人に分けられるのです
使命が気になる方は優しい方ですが、もしご
自身をおろそかにしていたら魂の道からズレ
ていってしまいます
魂の道=内なる幸せとセットなはずです
人のためにではなく、まずご自分のために何
をしたいかに気持ちを向けて下さい
『今』のご自身の本音に正直にあなたを満た
してあげていると、いつの間にか使命の道に
入っていますよ