ツインレイメッセージ

Instagram nishi_ta_no.otsukimiより抜粋

相変わらずお仕事中心のお相手ですが、日々
の努力が実って成果が出たり物心両面で願い
が叶っているようです
ただあなたとの事となるとまだ動けない様子
自分だけの想いだけでは突き進めない
周りの状況も影響しているようです
今は流れが変わる時を冷静に待つという感じ
ですね
お相手より…『諦めないで、僕は諦めない
いつかこの状況は変わるから』
とメッセージが入ってきます
あなたも希望を持ち続けて下さいね
日常の様々なサインやメッセージを受け取れ
るよう心身に余裕を持って下さい
********************
【頑張り過ぎた時の心の休ませ方】
Instagram suiren_tarotより抜粋

とにかくダラ~っと過ごす事です
あなたが心地良いと思うものに囲まれたり、
心ゆくまで好きな事をして下さい
ときめきを感じる事もおすすめです
出来ればこれをやらなくては!という気持ち
を『…今日はまぁいいか…』と許す日を作る事
です
心身が辛い時にストイックにやり続ける事は
少し違いますよね
頑張った自分にご褒美を用意する/大好きな
人達と過ごすのも良いでしょう
ローズ色を取り入れてみると不安やストレス
を和らげてくれますよ