何だかお疲れ気味なあなたへ

Instagram reika_erde_salonより抜粋

今のテーマ…自分を育む
人の為なら率先して動けるのに自分の為とな
ると罪悪感を感じる方はいますか?
いいのです
時に人に優しく出来ない事があっても
あなたの心身が元気な時は笑って流せるかも
しれません
しかしあなたが疲れている時は無理しなくて
大丈夫です
まずは自分の心身を回復させる事を優先して
下さい
そこに罪悪感を抱く必要はどこにもありませ

皆さん適度に休めていますか?
日々の中で自分が幸せだと感じる瞬間は持て
ていますか?
本音を聴いてあげられていますか?
心身は悲鳴をあげていませんか?
まずは『ご自身を育む/慈しむ事』から良き
循環は始まります
それを忘れないで下さいね
********************
【メッセージ】
Instagram nishi_ta_no.otsukimiより抜粋

世の中は裏と表(光と闇)はセットで成り立っ
ています
一見毒出しにより暗く見える世ですが、光
側から見てみて下さい
怒りや悲しみの気付きという光があります
少し角度や高さを変えて物事を見てみると
出来事の捉え方や未来は格段に変わります
怒りや悲しみの裏にある計算され尽くした
ような人生の演出にも気が付くでしょう
またあなたの周りで優しく見守ってくれて
いる方はいませんか?
ソウルファミリーかもしれません
あなたはいつも守られている存在です
だから常に安心していて下さい