彼があなたを好きな部分

Instagram takase.mimikoより抜粋

あなたの『優しい性格』は彼にとって理想の
女性そのものみたいです
あなたと一緒にいる時、彼はすごく癒やされ
ており『○○ちゃんが俺の奥さんだったら…』
と想像しニコニコしてたり
彼があなたを好きになったきっかけは『柔ら
かな雰囲気と何でも話しやすく聴き上手な所』
あなたが彼を丸ごと受け入れているため、彼
は安心していますね
あなたと一緒にいる時、彼はどこか子どもに
戻ったような心地よさを感じています
他の女性と話す度に『○○ちゃんの方が落ち
着くな~』とも思っています
彼が心身疲れた時に帰りたいのはあなたの所
(真の拠り所という感じです)
これからもあなたはあなたのままでいて下さ
いね
********************
【ツインレイメッセージ】
Instagram nishi_ta_no.otskimiより抜粋

一つのステージが完了を迎え今は新たなステ
ージへ進む始まりの時です
変化の前の静けさですね
お相手はこの各々が準備して待つ時間の大切
さを理解しています
この時間が思ったより長く偽りの幻想を抱く
事があったとしても、次へ進むためには必要
な時です
お相手の中にはスピリチュアル的な力がより
目覚めています
変わらぬ日常に寂しさを感じつつも変化は怖
い、大変化への抵抗を伝えてきています
あなたも同じ想いでしょうか?
今の時間はお二人にとって心身を整え、準備
をする大切な期間です
体力を温存する・身の回りの整理など今やれ
る事を積み重ねれば大丈夫ですよ