あなたを守護する存在より

Instagram ema.glow22より抜粋

あなたにとって真の豊かさとは何ですか?
あなたが本当に満たされる事を具体的に考え
てみて下さい
世間一般や周りの方々が思う事に合わせる必
要はありません
今一度ご自身に問い掛けてみて下さい
もしかしたらあなたが求める豊かや幸せは遠
くではなく、既に近くにあるのかもしれませ
んよ
***
【メッセージ】
あなたは穏やかに静かな毎日を過ごせればい
いと思っているようですが、何か気付いてい
ない事があると伝わって来ます
(心身がお疲れの場合は動き出すのは回復して
からでOKです)
やり残した事や本当はやりたかったのに諦め
てしまった事はおありですか?
まだまだチャンスの扉は開いていてそこへの
一歩を踏み出した時、ガラリと人生が変わる
大きな変容を遂げるようです
『生まれる前にやると決めて来た事を、強く
凛とした姿で迷いなく進む』
そんなイメージです
今後あなたに共鳴する方々が現れたり、一目
置かれた存在となる方も出てきそうです
疲れている時は自然、特に水辺(海や美しい川
など)に行くと浄化され心身スッキリするでし
ょう
********************
【彼が思うあなたの好きな所】
Instagram _fuyuiroより抜粋

状況に応じてクルクル変わるあなたの愛らし
い表情や行動が可愛くて大好きなようです
またどこか神秘的な魅力があるあなたの考え
/想いをいつも知りたいと思っています