まもなく叶う事

Instagram majominarai_tarotより抜粋

『選び取る』事で得るものがあるというメッ
セージを感じました
それはあなたにふさわしいものだけでなく、
不要になったものの断捨離なども含まれます
『終わりと始まり』というメッセージも入っ
て来ますので、今忍耐の時期だと感じている
方はまもなく夜明けを迎えるでしょう
この出来事があったからこれだけ成長出来た
と捉えられるような展開となりそうです
***
【お相手との間に訪れる最高の瞬間】
お互いに尊敬する気持ちが高まり、ギブ&テ
イクのバランスが整い深い対話が出来そうで

互いの持つ要素や想いが上手く重なり合い、
一緒にいてとても心地よい…
飾らない素の自分を出す事が出来、素敵な時
間を過ごせるでしょう
またお相手の好みを把握出来たり、こんな一
面があるんだ!と新たな発見のある方も
***
【お相手はあなたの事気になってる?】
気になるどころか信用していると同時にあな
たに強く信頼されたいというお気持ちを感じ
ます
直近ですれ違いなど少しお相手を疑ってしま
うような出来事があった方もいらっしゃるよ
うに思いました
『許して欲しい』という想いも入って来てい
ます
あなたと共に着実に関係性を築いていきたい
、育んでいきたいという想いを抱かれている
ようです