お相手の気持ち

Instagram ito_sk21twinray_reikiより抜粋

あなたとは時間をかけて固い絆を築いていき
たいと感じたお相手
時に気持ちのアップダウンはあるようですが
、あなたを希望にしてここを乗り越えたいと
思っているようです
あなたも何かを選択する時はご自身の感覚や
直感を信じ『今』を楽しむ事を意識して下さ

そうする事でお相手との距離や再会も近づく
ようです
********************
【彼との神展開】
Instagram majominarai_tarotより抜粋

起きそうです!
未完成だったものが完成する/足りなかった
パズルのピースがカチっとハマるというのを
感じます
よって停滞していた事が動き出すでしょう
欲しかった返事をもらえる/決断を下してく
れる時が来る
そんな雰囲気です
そして神展開を引き寄せるアドバイス
『あなたがお相手に何を求めているのか?』
『はっきりどんな関係になりたいのか?』
そこをまずあなた自身がはっきりさせる事
また状況を見て彼に伝えてみても良いのでは
?と感じました
(それを分かっていないお相手も多い気がした
ので)
*********************
【あの人の気持ち】
Instagram kaie_tarot_supportより抜粋
今の場所から離れるよ
よいやくその準備が出来たんだ