メッセージ

Instagram white_angel_lily_22より抜粋

天はあなたが愛に意識を向けながら毎日刻む
歩みを見守り続けています
時にあなたは他者と比べてなかなか先に進め
ないと焦る事もあるかもしれません
しかしあなたはどれだけ長い道のりを歩み、
どれだけ多くの事を学び努力を重ねて来たの
か…どれだけ多くの方々に愛を与えて来たか
思い出して下さい
尊いあなたの歩みに誇りを持って下さい
完璧を目指す必要はないですし、少しずつあ
なたのペースで歩めば良いのです
またあなたの心が平和・喜び・愛に満ちてい
る事であなたの周りの方々を照らし、その光
がこの世を照らしていく事を覚えていて下さ

********************
【直近で起こるお相手とのうれしい展開】
Instagram majominarai_tarotより抜粋

既にお相手とパートナーである方が多いと感
じます
その中で今まではあなたが一人で耐えていた
り我慢していたり…
何かぐぐーっと苦しくなっていた所にお相手
からの手が差し伸べられるのかなと思いまし

一人で抱え込み過ぎていた事を二人で協力し
合えたり、負担を分担出来る流れが来そうで