お相手の気持ち

Instagram ito_sk21twinray_reikiより抜粋

あなたに好意があったもののプライドの高さ
から素直になれず、遠くからあなたの様子を
伺っていたお相手
あなたの全てを受け入れてくれる包容力・母
性・深い優しさを感じ、自然体でいられるあ
なたの事を心から愛していらっしゃるようで

ここから運命が動き新たなステージが始まる
ようですよ
********************
【大丈夫】
Instagram ha_na_utaより抜粋

何があっても何を感じても大丈夫なのだとい
う事を思い出して下さい
あなたは真の芯の強さ/精神力を身につけて
来ました
ただ強いだけでなく子どものような無邪気さ
、誰かを深く思いやれる優しさも持っていま

周りの方々もあなたが側にいるだけで安らぎ
、笑みが溢れるでしょう
言葉がなくてもただそこにあなたがいるだけ
であなたから強く優しいパワーを受け取り前
向きになれるでしょう
あなたの真の強さ/優しさが光となり∞の愛
を広げていけますように
********************
【メッセージ】
Instagram white_angel_lily_22より抜粋

今まで力を注いで来た事の成果が認められそ
うです
ご自身の事をようやく認められるのかもしれ
ません
あなたの内なる力が高まっているため、ご自
身が真実だと感じる事を臆せず表現し、能動
的に取り組んでいきましょう