遊び心/自己愛

* 黒猫好きAZCOのブログより抜粋
(2023,11,14)

あなたは周りからも認められ魅力ある素敵な
方です
あなたは様々な勉強をしたり技術を磨いたり
、自己投資をして理想の自分になるため沢山
努力して来ました
内から輝いているあなたですが、人知れず苦
しさや寂しさを感じているようです
遊び心のカードは子どもの頃味わった孤独や
不安を表しています
置き去りにされたような取り残されたような
何とも言えない寂しさ
気付いたら周りに誰もいない…そんな想いが
あなたの中にずっとあったようです
今のあなたへのアドバイス
『抱えて来た想いを認め、あなたなりに言葉
を紡いでみましょう』
あなたが紡ぐ言葉には美しい花のように魅力
があります
それにあなた自身も既に気がついているはず
です
変に守りに入っていてはもったいない
自ら言葉を差し出す意識でいて下さい
そうすれば美しい花のように人々に癒やしや
笑みを広げられるかもしれません
あなたの紡ぐ言葉を待っている方がいます
もっとご自身の魅力を惜しまず放つタイミン
グが来ました
楽しく自由に舞って下さい
********************
【使命】
Instagram maia_tarotより抜粋

この不確かなしかし見方によってはエキサイ
ティングな今の時代
そこにおいてあなたの才能・スキル・声・魂
で人々を導く事が求められています
変化の時代の中であなたが決めて来た使命を
追求して下さい
ご自身と周りの方の真の幸せのために何が出
来るか考えてみて下さい
愛を広げ人々の意識の上昇のサポートをし、
地球のためにこれからも貢献して下さい