あの人の本音

Instagram _fuyuiroより抜粋

思い浮かべたあの人はあなたとの関係を再燃
させたいと思っているようです
今、停滞している方は近々あの人から動きが
あります
あの人は既に決断しています
お二人は新たなスタートを切るでしょう
おめでとうございます
***
【彼がこれから決意する事】
あの人はこれからあなたへの想いを行動で示
そうと決意するようです
上手く言葉で表せなくてもあなたを愛してい
るという気持ちを伝えて来てくれるでしょう
********************
【これが起きたらチャンス到来!】
Instagram uranai_cardreadingより抜粋

あなたは出来ない自分や弱い部分を見せる事
に結構抵抗があったり、プライドが高い所が
ありますか?
なかなか難しいかもしれませんが、失敗した
ら恥ずかしいという気持ちやプライドを思い
切って手放してみて下さい
『人生は一度きりだしもうどう思われてもあ
いや~、例え上手く出来なくたって大丈夫』
と吹っ切れた時にチャンスが舞い込んで来る
ようです