月の妖精エレナより

Instagram asuka_readingより抜粋

あなたはご自身を深く愛せていますか?
無償の愛の源となるもの
それはあなたの持つ純粋で素直な想いそのも
のです
あなたがありのままでリラックスしている事
それをあなた自身が許可してあげる事が幸せ
の始まりです
まずはあなたの心身を癒やし満たしましょう
差し出された愛と優しさをただ感謝し、素直
に受け入れましょう
目を閉じて力を抜いて…
真の勇気を持ち天の流れに身を任せてみまし
ょう
幸せな魂の道に乗っている時程、内に残って
いた様々な想いが上がって来ます
あなたが今感じている怖れや不安など全てを
優しく受け止めて下さい
そしてあなたの内なる愛にそっと預けてみて
下さい
(内なる子どもに優しく寄り添う母のように)
やわらかな頬をなでる風があなたにとって最
善の場所へと運んでくれるでしょう
私は誠実で尊いあなた方をいつも見守ってい
ます
********************
【運命のお相手】
Instagram ema.glow22より抜粋

すごくお二人は濃い繋がりだと感じました
もしかしたら出逢った瞬間、互いに特別な相
手と分かった方も多いかもしれません
職場や同じコミュニティの中の一人でリーダ
ー的な役割の方もいそうです
一見真逆の性質の二人ですが、なぜか気にな
る自然と目で追ってしまう存在
親密になっていくと互いにないものを補い合
い、支え合える素敵な関係に発展するようで

互いの存在自体が魂の強さ・癒やしの源
与え合う愛の循環が起きる深いご縁です