ツインレイ 胸の痛み 2

* 啓思のクロニクル/SupiSoulより抜粋
(2022,12,23)

《④左胸の痛み=テレパシー交流が続いてい
るサイン》
左胸は女性性を表す部分であり、ツイン女性
はツイン男性からのテレパシーをそこで受け
ます
あなたがツイン女性側であればその左胸の痛
みはお相手からのメッセージかもしれません
一方スピリチュアルな意味では左半身は何か
を我慢我慢している時、感情を抑えている時
も違和感や痛みが出ると言われます
あなたがお相手に伝えたい事がありながら、
またテレパシー的に伝えられるにも関わらず
お相手への想いを押し込めている時にも左胸
に違和感が出る事があります
《⑤チクチク痛むのはハートチャクラ共鳴の
サイン》
お相手の想いを受けて痛みを感じる事もあり
ますし、こちらの想いがお相手へ伝わり彼の
チャクラに共鳴して痛みを感じる事も
例えばあなたが『もう統合は諦めようかな…
』と思うとそれが相手に伝わり彼が『それは
ダメだ!』と強く思う事でハートチャクラが
動きあなたの胸が痛くなる事があります
(二人は深い部分で繋がっているため)
この時の痛みは切なく苦しいというような自
分由来のものではありません
共鳴による胸の痛みは自分の感情とはややズ
レた感覚のため、何なく分かるでしょう
《胸の痛みを和らげる方法》
①執着する気持ちを少しずつ手放す
魂レベルを上げ執着を手放し無償の愛に溢れ
ると胸の痛みを感じる事もなくなります
無償の愛を得るにはなかなか大変ですが、相
手への強い想いから少し離れる時間を持つだ
けでも胸の痛みは減るでしょう
最初は意識して自分の好きな事・楽しめる事
をしてみて下さい
きつく握った手を緩めていけると心の柔軟さ
が戻ります
インナーチャイルドを癒やす
幼少期や前世において傷ついたり孤独だった
経験は、そのまま自分の内で眠り続けます
(インナーチャイルドが放っておかれ途方に
暮れている状態)
このインナーチャイルドの傷により過剰にパ
ートナーに依存したり、自分を過小評価し愛
せなかったりします
サイレント期は(多少荒治療ですが)お相手と
離れる事で、自分をしっかり見つめ内なる光
も闇も受け入れていけるのです
今のあなたがひたすらインナーチャイルド
無償の愛を注ぎ内から満たされた時、インナ
ーチャイルドは癒やされそのままの自分を好
きになれるでしょう
この一連の過程であなたの心は軽くなり、内
から生命力や色気が出たりエゴ/執着による
胸の痛みも解消されるはずです
③ヨガ/瞑想などでハートチャクラを癒やす
チャクラが活発に動く事はもちろん悪い事で
はありません
ハートチャクラが機能してくれるお陰で私達
は愛を感じたり、自分や他者を受け入れられ
るからです
しかしあまりにチャクラの動きが大きく、許
容範囲を超え稼働し続けていると疲れてしま
います
チャクラは活性化している時と落ち着いてい
る時があります
チャクラを癒やす一番の方法は心身と魂をリ
ラックスさせる事です
瞑想/ヨガ/入浴など取り入れやすい事をし
てみて下さい
《胸の痛みがなくなる=サイレントが終わる
サイン》
ツインプログラムの中で感じる痛み/苦しみ
は成長痛のようなものです
放っておけば見なくて済んだ事もお相手と出
会い互いに自らの魂を成長させようとするた
め、様々な痛みを感じるのです
そこを乗り越え痛みが和らぐ=魂がある一定
レベルまで成長した証です
もしあなたがサイレント中でお相手と会えな
い中、それでも胸の痛みが和らぎ心穏やかに
なって来ているのであれば再会の時は近いで
しょう
これからも先ずはご自身の心身に目を向け、
ご自分に愛を注いで下さい
ツインプログラムはご自身を愛する程、統合
へ近づいていきます