色々抱えてしまうツイン男性

Instagram reiki7722より抜粋

 

ツイン男性はプライドも高く、地位や名誉も手放せず忍耐力もあるためなかなか

身軽になれません

心だけでも軽やかになれば楽になれますが、『一つでも手放したら全てが失われ

てしまう!』と頑なに信じています

仕事・家庭・お金など全てを抱えてしまい、何だか常に忙しい…

これはツイン男性が幼少期から抱えるイ

ンナーチャイルドによるもので、『自分

がしっかりしなくては!』と気がつけば

人生はやらねば!!の連続に

それでもこなせてしまうのがツイン男性

が持つ器用さと不器用さをカバーする誠

実さです

ツイン女性と出逢うと『今まで自分がや

らねば!と思って来た事は本当にしなけ

ればならない事なのだろうか…?』と信

じて来た事が崩壊し始めます

(インナーチャイルドが動き出すため)

 

ツイン男性は強く生きる事で自分を保っ

て来ました

しかしツイン女性との出逢いで弱い自分

や甘えたい自分を嫌でも見る事になりま

ここでツイン男性は『頑なに自分が信じ

て来た事を裏切れない!』と感じます

一気に理性が勝り元のやらねば!に戻

るのです

そして一番心地よい幸せを与えてくれる

ツイン女性を遠ざけます

(そうしなければ自分が崩れてしまうため)

 

中でもツイン男性が一番怖れている事は

仕事が上手くいかなくなる事

ツイン女性を遠ざければ今まで通り仕事

だけに集中出来ると考えます

(ランナーの始まり)

このようなツイン男性の心理を知ってい

ればツイン女性も落ち着いて彼を温かく

見守れるはずです

 

ツイン女性は彼の全てを包み込む愛の器

を広げる事に専念しましょう

あなたが精神的自立をし、幸せに生きて

いるとツイン男性は至福を求め戻って来

ます

(彼のインナーチャイルドを完全に癒やすにはツイン女性が必要)

しかしツイン女性に心の余裕がなければ

これは成し遂げられません

ツイン男性にとってあなたはどこまでも

自分を自由にさせてくれる存在です

そんな存在になれるよう女性性を開花さ

せ波動を上げていきましょう