占いで本物のツインは分かるか 2

* Twinray Loveより抜粋(2020,10,3)


《天は答えをくれない》
相手がツインかどうかは実は天も教えて
くれません

それはなぜでしょう?
あなたに真実の愛を体験する中で気付い
てもらうためです

・ツイン判定で本物だと言われたら彼を
愛そう
・ツインではないと言われたら別の人を
探そう

もしあなたにこのような気持ちがあるな
らそれは真実の愛ではなく、条件付きの
愛です

これでは真実の愛のステージへは行けま
せん

外側の何にも左右されない内側から湧き
出る愛を体感して欲しい

天はそう思うからこそ占いやチャネリン
グなどで簡単に答えをくれる事はないの
です

アドバイスを受けるのは良いですが、そ
れを聴いてあなたはどう感じたか?その
上でどうしたいかが大事です

あなたの内側にある答えを丁寧に見つけ
てみて下さい

《まとめ》
ツイン判定で答えが得られるならこんな
に迷う事はないのに…そう思う気持ちは
よく分かります

しかし残念ながら簡単にどこかで答えを
得る事は出来ません

いつもあなたにとっての真実の答えは自
分の心の内にしかないのです

自分との向き合いを進める中で自分の感
覚が磨かれていき、あなたにとって最適

なタイミングで自分のツインが分かる時
が来ます

それまであなたが今想っている相手をツ
インだと信じて進めば大丈夫です

まずはあなたが相手を想うその気持ちを
大切にして下さい