ツインレイは感情を共有している

Instagram twinray.misoraより抜粋

 

ツインレイは出逢った時から感情や感覚

を共有しています

皆さんそれを感じた事があると思います

お相手がどう考えているか、何を感じて

いるか、なぜ苦しんでいるかetc.

理解するというレベルではなく、同じ領

域から感情を共有している感覚です

だからあなたが自らを傷つけ苦しむ時、

お相手も同じように苦しく悲しい気持ち

になります

あなたが自分を愛すると彼も自分を大事

にされているかのように感じます

自分を愛する=ツイン男性を愛する事に

繋がるのです

先ずはもっと自分を大切に

もっと自分の心身の声に耳を傾けて下さ

あなた自身=彼だという事を忘れないで

下さいね

***

【ツイン男性は現状に満足した状態でツ

イン女性に出逢う】

ツイン男性は現状にある程度満足してい

る状態でツイン女性に出逢います

努力して築いた社会的地位、特に大きな

不満はないパートナー、普通の友達etc.

このように生活が落ち着いている時にツ

イン女性と出逢うのですね

だからこそそれらを壊される事に怯えた

ツイン男性は一旦、ツイン女性から逃げ

出します

逆に言えばその安定がかすむ程、ツイン

女性であるあなたを好きになってしまう

状態

努力して培ってきたものが全てなくなる

予感があるくらいツイン女性に夢中にな

ります

あなたは彼にとってそれくらい魅力的だ

という事を忘れないで下さい

******************

Instagram ito_sk21twinray_reikiより

抜粋

 

【ツイン男性は出逢えた喜びを決して忘

れない】

ツイン男性は心から愛するツイン女性に

出逢えた喜びを決して忘れる事はありま

せん

ずっとずっと探していた魂からずっと会

いたいと願っていたツイン女性との奇跡

の出逢いだからです

魂レベルに刻まれた喜びを心に感じ、い

つも深い部分であなたを感じ真実の愛を

共に生きています