ツインレイ メッセージ

Instagram ito_sk21twinray_reikiより

抜粋

 

【メッセージ】

今の時期に湧き出る感情を抑えてしまう

とエネルギーが枯渇して気持ちの萎えて

しまいます

他人の面倒を見るのではなく、先ずは自

分の情熱と喜びを胸に前へ前へと進む時

です

積極的に夢へ向かって一歩踏み出しまし

ょう

今、何か問題を抱えてる方は終わりを迎

える暗示です

***

【ツイン男性が逃げているように感じる

時】

ツインレイはハイヤーセルフが繋がって

います

そのためツイン女性が自らの未消化な課

題から逃げてしまうと、ツイン男性はツ

イン女性から逃げるを得なくなります

なぜならツイン女性の浄化を促す役目が

ツイン男性にはあるからです

お相手が逃げているように感じる時

=ご自身が目を背けている課題はないか

見つめる事もとても大切です

***

【この世を去っても失なわれる事のない

愛】

個々に生きて来た二人が再び出逢い、共

に手を結ぶ

全てが一つである事を、全てが愛である

事を、魂の至福を分かち合える宇宙でた

った一人の存在

それがツインレイです

魂の伴侶であり二人は一つの光です

この世を去っても永遠に失なわれる事の

ない二人で一つの愛です

***

【お相手の気持ち】

目の前の事に必死で自分の想いを優先さ

れていたお相手

以前よりも少し自信がつき、次のステー

ジに進みたいというエネルギーが湧いて

来ているようです

しかしまだ自らを守りたい気持ちが強く

残っておられるため(魂の傷が癒えてない)

温かい目で見守ってあげて下さいね

***

【メッセージ】

真実の自分を生きて下さい

あなた本来の力を発揮しましょう

あなたには内から湧き出る強いパワーが

ある事を思い出して下さい

周囲が反対して来るような時も心の声に

正直に生きて下さい

今、起きているシンクロは偶然ではなく

特別なサインのようです