ツイン女性の役割

Instagram twinray.misoraより抜粋

 

ツインレイ女性の役割=『愛される事』

つまりツイン男性に愛させる事が必要

です

男性は誰かを真に愛し守りたいと思う

時、最も強いパワーを発揮します

逆に言えば守る存在を持たない男性は

脆く弱い所があります

あなたが愛されるに足る存在であれば

(=本来の自分に戻っていれば)ツイン

男性は真に強くなり、社会的使命を全

う出来るのです

***

【ツインレイとは何度会っても緊張す

る】

ツインレイと過ごす時間は深い安心感

や安らぎを感じるでしょう

しかしそれと同時にツインと待ち合わ

せしたりすると毎回緊張する自分もい

ます

まるで初めて会うかのように

またはその日が会う最後かのように

その緊張感がツイン達を磨き美しくさ

せるのです

このようにツインレイは最強のパート

ナーです

***

【ツインレイは助けてはくれない】

ツインレイは成長の機会を沢山与えて

くれます

しかし寂しさも不安も一切埋めてはく

れません

各々が精神的に自立し自分で自分を満

たせるようになる事が課題の一つだか

らです

しかし二人は深い部分で繋がっており

、様々な存在に守られています

潜在意識下(魂)ではいつも繋がってい

るため、安心してご自身の道を確立し

て下さいね

*****************

《エンジェルナンバー 222》

サイレント中によく見る場合

→サイレントの終わりが近づいていま

すので、天から届けられるサインにア

ンテナを張っておきましょう

あまりにも長い間離れていたため、急

に再会が近いと知らされてもすぐには

信じられないかもしれません

しかしあなた方は十分に試練/課題に

耐え抜き、大きく成長しました

天の存在があなた方の統合へ向け働き

かけていますので、明るい未来を信じ

ニュートラルでいて下さい

またこの時期はずっと会っていなかっ

た人から急に連絡が来たり、思いがけ

ない人と外出先でばったり出会ったり

するかもしれません

天はそうした人々との繋がりの中にサ

イレント終了のヒントがあると知らせ

ています

天から届くチャンスに気付けるよう波

動を高める事を意識しましょう