ツイン女性 遠慮癖に気付く事

Instagram reiki7722より抜粋

 

ツイン女性は女性性の開花が鍵になりま

女性性を妨げている事の一つに遠慮癖が

あります

また遠慮している事に無自覚な事も多い

です

これは私の場合ですが…

彼は家へ来る度スイーツを買ってきてく

れます

嬉しいのですが回数を重ねる度に『申し

訳ない』という気持ちが勝り、心苦しく

なっている事に気が付きました

私の中で何かを貰い続ける=相応のもの

を返さなくてはいけない、応えなくては

いけないと思ってしまい素直に受け取れ

なくなるのです

今はそんな思い癖に気付き、とにかく素

直になり感謝の想いで受け取る練習をし

ています

するとツインの彼もどんどん良い方へ変

化していきました

ツイン男性はツイン女性が心から喜ぶ姿

を見るだけで強さを増していきます

ツイン女性が『受け取る力の女性性』を

立ち上がらせる事が出来ると、連動して

ツイン男性の男性性が立ち上がって来ま

これがツイン男性の『自信』となり、あ

らゆる問題から逃げず対峙出来るように

なるのです

また素直に感情を出してくれるようにも

なります

今では互いにありがとうを沢山言い合う

ように変化しました

(申し訳ないという言葉は互いに減りました)

まずはご自身の女性性に本当の望みを聴

いてあげる事からスタートしてみて下さ

内なる女性性に怖れがなくなって来たら

現実も変化して来ますよ