ツイン女性の思い違い

Instagram reiki7722より抜粋

 

ツイン男性の覚醒が遅くツイン女性側が

待っているという情報を見かけますが、

私の考えではそれはあまりない事のよう

に思います

ツイン男性は巧みに宇宙の駒として役割

を演じています

それは全て『ツイン女性の魂の成長のため』です

ツインレイは互いに魂的に成長出来なけ

れば居る意味がないと言って良いくらい

自己成長プログラムのための存在

とは言えまだまだロマンスだと勘違いし

ている方もいるようです

ツイン男性が動かない時=ツイン女性の

プログラムが進んでいない又はツインレ

イではない可能性が高いでしょう

例えお相手がツインでなかったとしても

あなたが魂的に成長し生きやすくなった

のなら、それは天からのギフトです

怯えて暮らさなくていい/不安にならな

くていい/自己責任で自由に生きていい

そんな生き方にシフトするための魂の成

長プログラムです

(これは一人でも出来る事です)

しかしツインプログラムを通して魂を磨

く事を決めて来た方々は、自分のペース

ではそれをやらせて貰えない特徴があり

ます

流れに逆らい無理に自分のペースでやろ

うとしている時=ツイン男性の動きは止

まると思っていいでしょう

宇宙は容赦なく『あなたが無理に自分だ

けのペースでやるなら相手は止まります』

と今、与えている課題をやりきるよう促

します

大変な部分もありますが、だからこそ魂

レベルは飛躍的に上がるのです

『ツイン男性の覚醒を待つ』というのは

ニュアンスが少し違って、『ツイン女性

自身がツインプログラムを遅らせている

可能性がある』と見方を変えると見えて

来る事があるかもしれません

ツイン男性側は傷ついた魂をを抱えなが

らあなたの成長を辛抱強く待っています