会えなくても繋がっているツインレイ

*ツインレイの物語は途切れないより

    抜粋

 

ツインレイの二人は深い部分で繋がって

いると感じられるシンクロニシティにつ

いて書いていきます

ツインの二人に与えられるサイレント期

その間は会う事も話す事も困難な期間で

そんな状況でも『二人は繋がっているに

違いない』と感じるシンクロが起こりま

す(ツインレイの二人には頻繁に起こる)

①示し合わせたように同じ行動をする

サイレント期には互いの行動は分かりま

せん

しかし離れた状態でもまるで示し合わせ

たかのように同じ行動をとっているのが

ツインレイのシンクロです

例えば小さな事ですが…

・その日自分がカレーを食べたら彼も同

   じ日にカレーを食べていた

・読みたい本を買ったら彼もその本を購

  入していた

・同じようなコーディネートの服を互い

  に着ていたetc.

(これはSNSが発達した現代だからこそ分かるシンクロの現象)

連絡すら取り合っていないにも関わらず

、同じような行動をしているのは二人が

繋がっている証の一つです

②ツイン男性からの『俺を忘れないで』

サイン

サイレント期が始まると一旦、ツイン男

性から遮断されてしまいます

これだけ苦しく辛いなら『もういっそ彼

の事は忘れてしまおう』と思う方もいる

でしょう(真のツインレイであればそれは

出来ない事ですが…)

彼の事は全て忘れ次の恋愛を探そうと思

っている時にもツインレイのシンクロが

現れます

ツインの彼から『俺の事を忘れないで』

というサインが送られて来るのです

サインの具体例は

・たまたま見たTVや雑誌などで彼と同じ

   名前を頻繁に目にする

・彼の誕生日と同じ車のナンバーをよく

   見る

・広告などで彼との思い出に関わる事が

   流れて来るetc.

彼の事を思い出さざるを得ないサインが

立て続けに現れるでしょう

これが1回や2回なら単なる偶然と片付け

られますが、魂レベルで繋がっているツ

インの二人の場合はこれでもか!という

くらい立て続けに来ます

サイレントの辛さに耐えかねて逃げ出そ

うとしても、見えない力に引き戻される

…これもツインレイである二人が繋がっ

ている証です

③彼が二人の将来のため土台作りをして

いる

ツイン統合に向けて二人は今は別々の道

を歩んでいますが、最終的に二人が叶え

たい夢に向かって彼がその土台作りをし

ている事があります

例えばあなたの夢が将来二人でレストラ

ンを開く事だとします

しかしその夢は誰にも話した事はなく、

彼もその夢は知りません

それにも関わらずまるで自分の夢かのよ

うに料理の勉強を始めていたり、資金作

りをしていたりするのです

これも二人の魂が繋がっているからこそ

起こる事でしょう

どれも些細な事のように思えますが、あ

なたの感覚でこれは彼からのサインだな

と感じる事があればきっとそうなのでし

ょう

たまたま目にする事や耳に入る事、思い

浮かぶメッセージに偶然はありません

日常の中に沢山あるサインに注目してみ

て下さい