ツインレイ メッセージ

Instagram anemone11118888より

     抜粋

【チェイサーはランナーを追ってるよ

うで逃げている】

チェイサー側は現実世界ではお相手を追

っているようで、潜在意識下では逃げて

いる状態です

愛を受け取れない方が多い印象です

愛をスムーズに受け取れるようになるに

は潜在意識に働きかけるのが良いでしょ

アファメーションも効果的です

***

【メッセージ】

ツインレイは同じ魂なため、似たような

傷を心に持っています

沢山傷ついて来たツイン女性は彼より先

に自らの魂の傷を癒やすのが役目です

二人の魂は表裏一体のため、あなたが癒

されていくとツイン男性側も自然に癒や

されていきます

ツイン男性は決してあなたを一人にはし

ません

あなたが必要な癒やしを終え一人でも人

生を楽しめるようになったタイミングで

、彼はあなたを迎えに行こうと決めてい

ます

***

【運命の人に出逢った証】

あなたの運命が好転していっているなら

運命の相手に出逢った証拠です

もしも良くない状況がずっと続いている

場合、何か魂の学びがそこにありクリア

するまで同じ課題が繰り返されます

課題と一つずつ向き合い成長する中でツ

インレイと出逢う場合もあります

***

【宇宙からのシンボル】

あなたが愛と感謝で溢れている時、宇宙

からのシンボルを見ます

白鳥・鳩・ライオン・ハート・蝶々・リ

ボン・鹿・イルカetc.

他には言葉や音・写真・光・虹・彩雲な

どあなたが好きなシンボルで見せてくれ

ます

これらのペアを頻繁に見る=再会が近い

サインかもしれません

***

【ツインレイと繋がっている証拠=胸の

 痛み】

今までお付き合いして来た方々に対し、

これだけ胸が痛くなる事はありませんで

した

ツインの相手と出逢ってからは心臓がぎ

ゅーっと掴まれる感覚や胸がとても苦し

くなったりします

(二人はハートチャクラでエネルギーコードが繋がっているため)

病院へ行っても異常はなく、今までにな

い初めての感覚となります

***

【魂を成長させるのが一番の近道】

先に運命的な出逢いだと気付くのはツイ

ン男性側が多いです

後からツイン女性はこれが重要な出逢い

だと気付き、魂レベルを上げ自分の使命

に目覚めていきます

互いに魂レベルを上げていかなければツ

インプログラムは進みません

自分の魂を成長させていくのが一番の近

道です