ツインレイ 再会への心構え

* TWINRAY SESSIONより抜粋

 (2022,6,22)

どうしても再会を二人のゴールの一つと

捉えてしまう傾向が皆さまあるようです

そのため再会後なかなか現実が進まない

とつい焦りや悲壮感を感じる事があるか

もしれません

ツイン女性が焦りや悲壮感に支配される

と、たちまち素直さや自然な立ち振舞い

が奪われてしまいます

そうなると念願の再会に至ったにも関わ

らず、二人の現実はますますスムーズに

進まなくなります

ツイン男性が何よりも求めてるもの

=ツイン女性の素直な愛情表現と心から

の笑顔です

***

ツイン女性から素直な気持ちが伝わって

来る事でツイン男性は自信を取り戻しな

がら、今後の二人の関係について熟考し

ていきます

もし素直さより焦りが前面に出てしまう

と、ツイン女性から何らかのアクション

を起こしたくなるでしょう

ですが焦りからツイン女性がアクション

を起こしても二人の現実に良い変化は生

まれません

これはツイン男性の能動性を阻む事にな

り、ステージ後退の可能性も上がります

再会後における大切な心構えは『再会=

新たなスタート』として捉える事です

再会を迎える段階でツイン女性は『新た

な自分』に生まれ変わっているはずです

『過去のこれまで』ではなく『これから』

に意識を向け、第二章のページを開いて

いく感覚が必要です

***

再会を新たなスタートと捉えられると焦

りや悲壮感はなくなっていきます

そして二人が初めて出逢った頃のように

新鮮でワクワクした気持ちがよみがえっ

て来るでしょう

ツイン男性や現実的な変化ばかりに気を

取られず、まずご自身の変化を楽しんで

みて下さい

すると再会後のツイン女性の心身は穏や

かに解放されていきます

ツイン女性の素直な気持ちと心身の解放

は新たなページが開かれるための大きな

原動力となるのです