再会への一歩を踏み出すツイン男性

* TWINRAY SESSIONより抜粋

(2022,6,17)

 

再会への扉を現実的に開くのはツイン男

性側なため、ツイン女性側は受け身とな

ります

自分自身の生活を充実させつつ彼への想

いが軽やかさを帯びて来た頃、彼の事が

そこまで好きなのかよく分からない気持

ちを感じるかもしれません

これと同時に再会に対する強いこだわり

も無くなっている感覚もあります

=それまで握りしめていた執着心や依存

心が確実に小さくなっている証です

良い意味でツインレイという概念/彼と

の関係が気にならない状態なため、再会

への執着からも解放されているでしょう

***

ここまで来るには決して短い道のりでは

なかったはずです

激しい感情の揺さぶりを幾度となく経験

しながら、自分軸をしっかり確立させた

ツイン女性は穏やかで美しい輝きを放っ

て事でしょう

ツイン女性の輝いたエネルギーは遠く離

れた彼の元へと届きます

ツイン男性はこのエネルギーを敏感にキ

ャッチし、いよいよ再会に向けて動き出

します(彼は変化したツイン女性の姿を視覚的にもキャッチしています)

これはツイン女性が想像もしない水面下

においてです

例え彼への気持ちが見え難かったり、再

会にこだわっていなくても『もう一度彼

に会いたい』という望みはあるはずです

様々な負の感情の手放しが進んだ結果、

広い視野で再会を見つめられるように

なっています

思いがけず再会の扉が開くとツイン女性

は突然の事のように感じるかもしれませ

しかしこれは突然ではなく、ツイン男性

は長い時間を掛けつつ二人の再会のため

に準備して来ています

ツイン男性が再会の一歩を踏み出す要因

として、ツイン女性の光の使命への取り

組みが関わっています

自分の使命へ没頭したり、生活を充実さ

せる程再会は近付くでしょう

そして何より美しい輝きを放っているツ

イン女性のエネルギーに彼は導かれてい

きます

『彼女に一目会いたい』と想いを強くし

ていくのです

実はツイン女性が気付いていない/認識

していないだけで、ツイン男性は常にツ

イン女性の変化を観察しキャッチしてい

ます