どんな今も統合へ向かって進んでいる

Instagram twinray.misoraより抜粋

 

現実が全く動かない/相手からのリアク

ションがない/自分自身も進んでいるか

よく分からない…

ツインプログラムに取り組んでいると

『永遠にこのままなのでは?』と思う事

ありますよね

しかし大丈夫です

どんな毎日でも少しずつ統合に向かって

います

各々が毎日の中で積み重ねている事が二

人のストーリーを紡いでいくのです

何をする/しないも全てあなたの自由意

思に委ねられています

力を抜いて再会の未来へと自分のペース

で歩いていきましょう

***

【ツイン男性にはあなたの中の女の子を

隠さないで】

ツイン女性は元々男性性が強い方が多い

ようです

あなたはどうですか?

甘える事をせず強くあろうと努力し、他

人に気を遣い気丈に生きて来たはずです

しかしツイン男性に対してだけはあなた

の中の女の子の部分を沢山見せて下さい

思い切って甘えていいし、素直に可愛い

と感じる物を好きでいて下さい

ツイン男性はあなたが自分だけに見せる

女の子の部分がうれしくて仕方ないので

あなたが隠してきた部分に彼だけは気付

いています

いつも強くいなくても良いのです

父親に甘えるような部分を素直に出して

みましょう