ツイン女性 疑いという怖れ

Instagram reiki7722より抜粋

 

ツインプログラムには様々な怖れと対峙

する課題があります

ツイン女性の多くの課題=疑いという怖

れです

それは『こんな私で良いのだろうか…』

という自分への疑いです

要するにそのままの自分に自信がない

=自分を疑っているという事です

当然ツイン男性からの愛に対しても

『こういう私でいいの…?』と疑心暗鬼

になります

そこでツイン女性は『ツイン男性に選ん

でもらう事』でその問題を解決しようと

します

選ばれたら『この自分で良いのだ』と思

えるためです

しかしこれでは根本的な解決になってい

ません

もし選ばれなければ『やっぱり自分には

何かが足りないのかな…自分はダメだな

…』などと考えてしまうでしょう

また選ばれたとしても不安は消えません

そしてツイン男性だってそんな疑いにい

ちいち付き合ってはいられないでしょう

(仕事など忙しい日常のため)

ツイン女性は地道に『自分でそのままの

自分を認めていく事』でしかこの疑いの

気持ちを消す事は出来ません

ありのままの自分を愛し受け入れるしか

ないのです

ツイン男性に受け入れて欲しい気持ちが

強い時はまだ自分を疑っている証です

『この私でいいんだ』と言える状態が

『自信のある様=自分を信じられている証』であり、怖れがない自分なのです

そうなっていくと本来の自分に還るとい

う意味が深く分かるはずです