ツイン男性の孤独と本音

* ツインレイ&ドリームワークスより
抜粋(2018,2,11)


ツイン男性と言っても様々ですから一く
くりには語れませんが、だいたい二つの
タイプがいます

一つはツイン女性と出逢う前からその女
性を認識している覚醒しているタイプ

もう一つはツイン女性との出逢いからテ
レパシーなどの感覚が出てくる覚醒前の
タイプです

また今世で初めて二人が逢う場合と過去
世において何回か逢っている場合では、
お相手への想いも全く違ってきます
***

私のツインの彼は覚醒しているタイプで
した

こうしたツイン男性は一般の方より波動
が高い事が多く、他の方が分からない事

が見えたり周囲からは少し変わっている
と思われていたり…

そのため何とか周囲に溶け込もうと気苦
労をしたり、かなり早くから孤独を感じ
ていた方も多いはずです

こうしたツイン男性にとってツイン女性
は唯一自分の全てを理解してくれると感
じる相手です

こうした覚醒しているツイン男性は他の
女性にあまり興味を持てません

一応興味のある振りをして色々な女性と
お付き合いしてみても、本音ではそこま
で好きになれません

ツイン女性に対して起こるような強烈な
性エネルギー(生命力)は湧かないのです

この世界で本気で好きになれるのはツイ
ン女性だけ
これがツイン男性の本音です

しかしツイン女性側がツイン男性より波
動の低い状態であったり、覚醒前だとな

かなかツイン男性を真に理解出来ず受け
入れられません

二人の気持ちが噛み合うまでしばらく迷
走する事になります
私がそのパターンでした

彼の想いにすぐには気付けず、気が付い
た後も私の自信のなさから彼の深い愛を
認め切れないでいました

こうした状態はツイン男性にとってかな
り辛い状態です

男女は体の構造上、全く異なる性質・役
割を持ちます

男性は愛する側で女性は愛される側です
男性にとって自分の愛やエネルギーを最

愛のツイン女性に受け取ってもらえない
事はすごく苦しい事です

今まで孤独を耐えてきてずっと待ち望ん
でいたツイン女性が自分を受け入れてく
れない事は本当に辛いはずです

ですがこの状況はツイン女性の波動が上
がるにつれ解消されていきます
そのためにサイレント期間はあります

この期間に二人は孤独な中、今まで溜め
込んできた様々な負の感情を色んな形で
吐き出し昇華していきます

こうして古いネガティブな想いがどんど
ん手放され物理的には離れていても、二
人の心身は徐々に結ばれていきます

逢えない辛さを感じる方も多いですが、
統合に向けサイレントはとても貴重で重
要な期間です