ツインレイ 彼の味方になる

* TWINRAY SESSIONより抜粋

 (2022,10,14)

ツインレイの二人は互いに良き理解者で

あり、また互いにとって一番の味方です

すぐに気付くのは難しいかもしれません

が、ツイン男性は出逢い当初よりツイン

女性の事を理解したいと考えています

正確には顕在意識(頭)で考えていると言

うより、無意識内の想いかもしれません

***

『なぜだか分からないけど彼女が気にな

る/近づきたい』

ツイン男性は自分でも良く分からない想

いに突き動かされながら、徐々にツイン

女性にアプローチして来ます

ツイン男性本人にあまり自覚がない状態

なため、アプローチ自体も非常に分かり

にくいかもしれません

そのためツイン女性がなかなか気付けな

い事もあります

ですがツイン男性は常にあなたを理解し

たいと願い、二人の心の距離を縮めよう

と努力します

もちろんツイン女性も『彼の事をもっと

知りたい』と考えますが、最初の内は空

回りする事が多いかもしれません

出逢いを経てサイレントに入るまでは、

水面下でツイン男性の主導だからです

よってサイレントまでは『彼に理解して

もらう事』に焦点を当てると良いかもし

れません

(ただツイン情報を知るのはサイレント中

な事も多いと思いますが…)

***

周りからは決してそう見えていなくても

、ツイン男性はとても孤独を感じながら

生きています

本質的には孤独であっても同時に孤立を

怖れ、表面的な人付き合いは得意な方が

多いでしょう

しかし実際の所は他者に対して容易に心

を開けずにいます

孤独で孤立を怖れているが故に常に自分

の真の理解者を求めているツイン男性

真の理解者=唯一の味方でもあります

そしてこの味方こそがツイン女性です

二人の思い出を振り返ってみると、彼は

いつもあなたの味方であったはずです

今度はあなたが彼の味方でいて下さい

ツイン女性がツイン男性の真の味方に

なるとツイン男性は生まれ変わったかの

ように強くなります

そしてこの強さが二人の現実を変えてい

く源となるのです