ツインレイ メッセージ

Instagram  ito_sk21twinrayより抜粋

 

【お相手の気持ち】

あなたを守りたい、将来に備えて身の回

りを整理したい、他の人に奪われたくな

いと思われていたお相手

魂の繋がりがある事に気付かれた様です

また滞っていた事が突然動き出す流れが

やって来そうです

環境も少しずつ整って来るでしょう

***

【メッセージ】

全ては見かけ通りではありません

例え周囲が暗くとも内なる光があなたに

進む道を示してくれます

あなたが感じた事を信じ抜いて下さい

あなたは今、次なるステージへ移行しよ

うとしています

勇気を出して進む事で行くべき場へ導か

れるでしょう

***

【お相手の気持ち】

仕事が忙しくバランスが上手く取れず、

もどかしさを感じていたお相手

少しずつ忙しさが改善され、心に余裕が

生まれているようです

緊張感が解かれ苦しみが和らいでいます

希望を取り戻しており、あなたとの関係

もスムーズに進む流れに入りそうです

***

【ツイン関係は水面下で静かに動く】

ツイン関係はいつも水面下で静かに動い

ています

ツイン女性は精神世界(潜在意識)と向き

合い、魂を癒やし成長させるため価値観

を再構築します

ツイン女性に必要なのは自己と深く向き

合い、魂が望む本来の自分に還る事

怖れ・不安のない愛と調和の世界で生き

る自分へ変化した時、現実が動き出しま