サイレント期の心構え 1

* Spiritual Laboより抜粋(2022,3,4)


サイレント期間中、会いたい想いに押し
潰されそうな時の心構えを書いてみます


《サイレント期のツイン男性の想い》
サイレント期間中は天の計画により基本
的に二人は連絡を取る事は出来ません

どれだけ会いたくても話をしたくても、
メールの返信が欲しくてもスマホの反応
はありません

どうにか連絡を取りたくてメッセージを
送り続ける方もいるでしょう
それでも彼は沈黙を続けます

いっそのこと嫌われたと分かる証拠でも
あれば諦められると思っても、それも見
つかりません

中途半端な状態で待ち続けるツイン女性
も辛いですし、ツイン男性も大好きな彼

女との間に見えない壁を感じ苦しんでい
ます

自ら沈黙しているにも関わらずなぜこう
してしまうか、ツイン男性自身も分から
ずのたうち回っているのです

霊性開花が不十分でハイヤーセルフ・魂
の概念に目覚めていない時には男女共に

なぜこういう状況に置かれているか理解
出来ません

《今の状況は不幸ではない》
サイレント期の重要なポイント=見えぬ
絆を信じ抜く事です

連絡ツールに頼らず言葉・態度・時間・
お金・物理的距離に惑わされず『見えぬ

絆を感じているならそれを互いに信じ抜
けるか』というお試しです

サイレント期の理解すべき大切なポイン
トは『今の状況は不幸ではない』と気付
く事

あなたは彼と出逢わないまま本来のご自
身に目覚めずに生きる人生と、出逢った

けれど今は逢えない人生と選び直せるな
らどちらを取りますか?

ツインレイとの出逢いはあなたの魂が
『真のパートナーと出逢う人生に切り替
えたい!』と強く望んだから起こります

出逢ったからには腹を括り前進するしか
ありません