2021年冬至 ツイン男性の変化 1

* Spiritual Laboより抜粋(2021,12,1)


2021年12月22日冬至は『目覚めのゲー
ト』と呼ばれる大きなターニングポイン
トです

この時が近付くにつれサイレントに入っ
ていたツイン男性にも大きな変化が起こ
るでしょう

《地球の次元上昇》
2021年も3分の2が過ぎ陰の気が濃くな
ってきました

魂の片割れのお相手との出逢いと地球の
次元上昇の動きは繋がっています

次元上昇=魂レベルが上がる事です
愛・信頼・優しさで繋がる世界

これが5次元に次元上昇した地球であり
近い未来私たちが生きる世界です

コロナ禍や自然災害・ツインのサイレン
ト期も全ては新しい世界を創るため
そこを目指して浄化が起きています

地球はガイアという女性性の意識体です
この地球という星自体がバージョンアッ
プするイメージです

そのためこれまでの価値観のままでは
もう地球には転生出来ません

《ネガティブの取り外し》
現在ツインレイと出逢っている魂はガイ
アと共に次元上昇すると決めてきていま

もちろんそうした出逢いを体験せずとも
次元上昇していく魂も大勢います

ツインの場合多くの方が次元上昇する地
球と共に歩めるよう浄化作業のモデルの
役割があるようです

魂レベルを上げるには自ら負の想いを外
す必要があります
負の想いは魂とは別次元のものです

ツインプログラムの場合、サイレントが
起こる事により魂を浄化する時が来たと
強制的に気付かされます

《手放す事で見えてくるもの》
負の想いを手放し始めると精神性が上が
り魂・意識・エネルギーなど目に見えぬ

もの確かなものとして感じられるように
なります

サイレント期をある程度終えたツイン男
性も負の浄化が進みスピリチュアルな意
識を受け入れる準備が整ってきます

これから先さらに地球の次元上昇が進む
と物質主義に偏ったこれまでの価値観が

薄れ、無償の愛・ワンネスの意識が甦っ
てくるでしょう

すると魂の絆・使命といった『魂の声』
に従って生きる事に怖れを抱かなくなり
ます

これまでの時代は目に見えるものを重視
して来ました

その意識は見えるものを与えられると安
心し、それに執着します

サイレント期はこうして生まれた負の想
いを浄化し、軽やかな本来の姿に戻るた
めの大切な期間です